スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完成しましたツ!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

2010年12月1日

先日出したクリスマスツリーを入口に移動しまして、本格的(?)に飾り付けをしてみました!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

野村GMに『おじのセンスを信じているから!!!』と言うムチャ振りによるプレッシャーに何度も挫けそうになりましたが、なんとか完成しました。( ´艸`)ムププ

早くしないとクリスマスの時期が終わってしまうので、構想2日で仕上げました!!

なんとなく、それっぽくなりましたよね???野村GMよりお褒めの言葉を頂きました❤

しかし、『センス』って言われると焦りますねぇ。まだ私が入社したての頃に、手書きのPOPの指導をしてくれた某店某副店長さんを思い出します・・・・・。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

◆◇◆当時のおじと某副店長さんとの会話◆◇◆(再現)

    『どうやってどのように書けばいいんですか???』

    『・・・・・・センスで!!!!!(キッパリ)』

    『・・・・・・・・・Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!』

以来、『センス』と言う言葉に若干のビビり反応が出ます。トホホ・・・・・・。

担当者:おじ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031