スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチイメチェン❤

2010年9月13日

実は、お店の自動ドアのところにプランターで❀お花❀を飾っていました。

『お花がいっぱいのお店カワイイ❤』と思って植えたのですが、今年の異常な暑さにお花も、私の計画も一気にやられてしまいました(T_T)

毎日、水をあげてもらっていたのですが日差しが強すぎたのか、それともアリにやられてしまったのか、枯れてしまった花があったので4つあったプランターの内、2つだけ残すことにしました。

その2つは、位置を少し移動して道路近くにおいてみましたが・・・・こちらもそろそろですかね(^_^.)

来年の夏は、もう少し植物と植え方を勉強してから❀花❀を決めたいと思います(-_-)

しかし、ガーデニングは奥が深いですね・・・・・・(>_<)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031