スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嗚呼・・・・勘違い(T_T)

2010年8月21日

店内のカタログ棚に置いてある胡蝶蘭❀

先日のスタッフ日記で『花芽が出ました!』とそれはそれは自信満々にご紹介いたしましたが・・・・・

切り取った茎や、インターネットで見た花芽とは何だか様子が違うので怪しんでいたところ、判明致しました!!

・・・・・・・・・根っこでした(+_+)

なんでも、空中に伸びていく根っこだとか・・・。やはり初心者には花を咲かせるのは難しいのでしょうねぇ(^_^.)

まぁ、枯れなきゃいいです。そのうち、グズマニアの子株も移植しようっと♪

すっかり、植物の面倒を観るのが好きになりまして、実は自室で『サンスベリア』と『ラッキーバンブー』を育ててます(*^_^*)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031