スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❀冬の準備❀

2010年8月9日

まだまだ、暑い夏なのに冬支度を始めました。

スタッドレス?コート??ホッカイロ???(+_+)

いえいえ、冬の花壇に植える予定の“葉ボタン”の育成です(^_-)-☆

手前の植木鉢は少し前に種を取ってようやくここまで育ちました(^^ゞ

奥のポットは種の収穫の際に、こぼれた種がそのまま花壇で芽が出てすくすく大きくなったのです。選抜してここにいます。

植木鉢の芽達も、早いところ大きくなってほしいものです。

冬の花壇と言ったら葉ボタンですものね❤

葉ボタンの他に、何を植えようか今から考えてます(*^_^*)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031