スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いらっしゃいませ・・・・・(^_^.)?!

2010年7月16日

本日は暑い中、朝早くからご来店いただいたお客様がいらっしゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・ワンちゃんです!

昨日から、この辺りをあっちに行ったり、こっちに行ったりしているのは見かけていたのですが、開店準備の際、お庭で待機しているのを発見!おそらくそれ以前からいらしていた模様(*^_^*)イラッシャイマセ

日影の涼しいところがお気に入りらしく、スタッフが様子を見に近づいてもカメラを向けても知らんぷり(T_T)吠えないし、おとなしいワンちゃんです。痩せているのが気になりますけど。

気持ち良さそうにお昼寝に入ってしまいました。

君が座っているエリアは朝の水撒きの重要ポイントなのだよ(T_T)

今日は君がいなくなった隙に水撒きをしようじゃないか。

無事に水撒きは終わりましたが、多分、また午後にでも涼みにやってくるでしょう。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031