スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なめこ再び?!

2010年7月10日

皆さま、こんにちは(^o^)

本日は、お天気が良くて、とっても暑いですねぇ!先ほど、店頭のタイヤ&ホイール磨きのお手伝いをしていたのですが、日差しが強くて日焼けが気になりました(>_<)ヒヤケヤダン

でも洗濯したタオルは良く乾きそうです。

当店の南側は芝生が広がっているのですが、またもや『きのこ』を発見してしまいました。

ようやく、青々としてきた芝に何故かきのこ・・・・。しかも3つも生えています。

まっまさか!北側の庭に前生えていた『なめこ』再び?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッホイ

まぁおんなじ品種のきのこかは分かりませんが、そろそろ芝刈りしないと・・・・(+_+)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031