スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの一部がハマっています(^_^.)

2010年7月2日

皆さま、こんちには♪毎日、ムシムシ暑いですね(T_T)

さて、今日は最近一部のスタッフがハマっているモノをご紹介させていただきますッ!

北海道のTV局で放送していた『水曜どうでしょう』という番組のDVDです(^^ゞ

中村DがDVDを持っているので、私と野村GMは貸してもらって見ています。

とんでもない企画とゆるーい感じがたまらなく面白いのです。

文章では語りつくせないので、この辺りでヤメておきましょう・・・・(^^)v

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031