スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう、この日が・・・!!

2010年3月16日

この度当店に、お店の用事で使用する車、社有車がやってきました(#^.^#)イラッシャーイ

ピットクルーの2人に綺麗にしてもらったようでピカピカです。そして、安全点検もかかせません!

ただ・・・このコ・・・マニュアル車なんです!(>_<)

実は私、免許はマニュアルで取得しましたがその後は、ずぅっとオートマ車しか運転したことがありません!(^_^.)つまり、教習所での路上教習以来のマニュアル車運転なのです!!!緊張しますね~。なんせ〇年ぶりですので・・・。

先日、とうとうお店の用事で銀行やらのお使いで運転する日がやってきました(^^)v夢の中にまでこのコが出てきてイメトレはバッチリなんですけど・・・。(夢の中ではそれはそれは上手に運転してました。)

エンストしないかなぁ・・・クラッチ上手に繋げるかなぁ・・・と不安の中発進しましたが、体は覚えてるんですね~。ちょっとガコガコしたところもありましたが、無事に帰還出来ましたヽ(^o^)丿

さてさて、久しぶりすぎるマニュアル車運転の感想はと言うと・・・

『これ面白い!楽しい~!!』と好感触❤まだ難関の『坂道発進』が残っていますが、安全運転でこれからもこのコでお使いに行ってきます(^_-)-☆

※先日男性スタッフの皆さんから頂いた巨大なポテチはなかなか減りません・・・(+o+)

 一袋の総㌍がなんと!2000㌍を超えます・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031