スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第1回★GPつくば新年会★

2010年1月18日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

先月は、第1回忘年会をUPさせていただきました・・・・が!

『忘年会もやったら、新年会ももちろん開催でしょー!』というお決まりのパターンで、スタッフ一同意見が一致しましての催しです(^_-)-☆

定休日前夜にハッチャケ新年会は繰り広げられたのでした。

今回は、アルコールも嗜み〘しっかり、ビジネスホテルをリザーブ☆抜かりナシ!〙いつにも増してハイテンション!!なんてったってGPつくばスタッフ水入らずのお酒の席は初めてでしたからねぇ~。

テンションが上がりすぎて【でもディレクターは撃沈・・・(^ム^)】、2件目のカラオケ屋さんを出たのは夜中の1時半過ぎでした(^^♪オイオイ

そして・・・。

実は、この楽しい宴を映像に撮りたかったのですが、お店にデジカメを忘れてしまい・・・(T_T)

代わりに携帯電話のカメラで撮ってみたのですが、非常に残念な仕上がりになってしまったので写真はナシでの日記になってしまいました(T_T)トホホ

今年2010年もスタッフ一同、元気に明るく頑張ろうと思った一夜でした(^O^)/

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031