スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小休憩

2018年11月9日

前回、昼食をとったお蕎麦屋さんで、

待ち時間に周囲を散策したのですが、

店舗の裏手に小さな池がありました。

 

 

 

 

 

そこにはたくさんの鯉が…

 

 

 

 

白い羽が水面に浮かんでいたのですが、

落とし主も発見!

写真中央に写っています。

 

 

 

 

 

動かないようなので、

そろーっと近づいてみました。

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気で気持ちの良い晴天だったんで、

お昼寝中のようです。

私が散策している間は、ずっと休んでいました。

 

 

たくさんの山葵を見つけたり、

流れる水がとてもきれいだったりと、

お蕎麦への期待感も膨らんでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦をいただいた後は、りんご園に立ち寄り、

おいしそうなりんごを手に帰路についたのでした。

 

 

自分で行くのとはまたひと味違い、

ゆったりした楽しいお出かけになりました╰(*´︶`*)╯

次回は私が連れて行けると良いのですが…さて…。

 

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031