スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひと口サイズ

2018年9月6日

もわ~っとした、とんでもない暑さが

少しだけ和らいできましたね。

 

 

先日購入したマシュマロが、

この暑さで悲しい姿になっていました(๑°⌓°๑)

 

 

 

 

1口サイズはどこへやら。

部屋が暑すぎて、大きな塊になっていました・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

まぁ、私の1口サイズってことで・・・。

 

 

 

 

マシュマロといえば、バーベキューなどで少し焼いて

トロリと溶けたところを食べるのもおいしいですが、

その焼いたマシュマロをチョコレートをのせたクラッカーなどで

挟むとスモアというお菓子になります。

「some more」(もうちょっと、もうちょっと)と、

止まらず食べたくなってしまうほど美味しいことから着いたようですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最近では、マシュマロを載せてトーストしたりと

たくさんのアレンジが楽しめるようですね❤(。☌ᴗ☌。)

次回は冷蔵庫で保管し、色々楽しんでみたいです♪

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031