スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

茨城グルメ 2

2018年8月9日

先日、水戸まで出かけた帰りに、

笠間市にあるWASUGAZENというカフェに寄り道しました✧*。

 

 

奥に見えるクリーム色の建物です♪

石畳と芝のラインがステキな上、広めで停めやすい駐車場でした。

 

 

 

 

地元の野菜とローズポークをふんだんに使ったワンプレート✧*。

彩り鮮やかなだけではなく、様々な種類の地元野菜が楽しめました。

メインのポークソテーは、ほんのりとハーブの香りが効いて、

あっさりとした塩味が豚肉の旨みを引き立てています(*´﹃`*)

 

さらに、あっさりしているだけではなく、

一口かみ締めるごとに、ほどよい脂が広がり、

ジューシーさも感じられます(๑´ㅂ`๑)タマラン!!

 

 

以前行ったカフェも笠間焼きのお皿でお料理を楽しめましたが、

色々なお皿を楽しむ!という意味では、

あまり食器を使わないワンプレートを選んで失敗でした◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

 

他にもワンプレート料理がたくさんあり、

季節のケーキもとっても美味しそうでした*ْ✧ं॰*

またドライブがてら行こうと思います♪

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031