スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きっと早生まれ

2018年6月28日

虫がニガテな方 ごめんなさい。

トンボの写真です。

この大胆な枝のカットは私の父によるものです。

なかなか芸術的な仕上がりで驚きました(๑°⌓°๑)

 

 

 

昨日既にセミが鳴いていて驚きましたが、

トンボももう飛んでいるんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  

 

 

梅雨の中休みにしては少々長い気もしますが、

湿度も高くて汗だくです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

 

 

 

 

 

最近ハマっているのが、冷凍したパイナップル*ْ✧ं॰*

パイナップルスティックです♪

アイスの代わりと思って食べたら、食べ応えもあり

パイナップルのさわやかな甘さと香りでおいしかったです*ْ✧ं॰*

 

アイスはほどほどにしつつ、

夏が本気を出しても負けないよう、頑張ります(ง°̀ロ°́)ง

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031