スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節が過ぎるのはとてもはやく・・・

2018年5月20日

吹く風も心地よく、半そで姿の方も見られるようになりました。

そんなさわやかな季節に、

今ごろ今年のお花見の写真を・・・( ›◡ु‹ )

 

 

今年の春は、埼玉県幸手市の権現堂に行ってきました♪

道路から見える桜は、まさに圧巻!

約1000本の桜が植えられているという桜並木は

とても美しいトンネルでした。

 

 

 

桜色の提灯でライトアップされ、

桜の花もより鮮やかなピンク色に染まっています。

 

 

 

そして今年も花より団子!(๑´ㅂ`๑)

簡易居酒屋?をはじめ、こちらもカラフルな屋台が並び、

良い匂いが鼻をくすぐります。

 

 

完全にお醤油の香ばしい香りに負けた私は、

イカげそにかぶりつき、帰路に就いたのでした。

 

 

6月に入ると、アジサイ祭りがはじまるそうなので、

今度はこちらも足を運んでみたいです(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031