スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型スイフトにホイールセット♪

【スズキ スイフト ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月13日

皆様こんにちわ!

いきなりですが!!!

やっと注文していたホイールが入荷いたしました(><)

ドキドキしながら箱を開けると・・・   ステキ☆

中身は「WORK MEISTER S1R(マイスター・エスワンアール)」です!!

しかもホワイトディスク仕様です!

こちらです(^^) ホワイトディスクにセンスの良さが光りますね♪

キレイをキープしていくのが大変そうです(^^;)

最後に同じエアゲージ使用し、空気圧の最終確認中。 オッケ!!

すごく装着前とイメージが変わって、個人的にも大好きなチョイスでした!カッコイイです!!

 

N様、この度はご購入ありがとうございました。

納期の件では大変お待たせしてしまいすいませんでした!

またの御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031