スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・

2017年3月11日

皆様、こんにちは!

リニューアルオープンさせていただいてから約2週間が過ぎました。

オープンセールの時に御来店いただいたお客様は、覚えてらっしゃいますか!?

このバルーンアーチを!!

このアーチはスタッフによる手作りなのですが、ついに風船が力尽きてしまいました(^^;)

でも!こんな期間風船が膨らんでいるなんて!?と思った方は鋭いです!

その秘密はタイヤ館でオススメしている「窒素ガス」です。

今回はリニューアルなので、ふんぱつして風船に入れました!すると普通の空気を入れた風船は5日目で

しぼんでしまったのに、窒素ガスをいれた風船は約3倍もちました!!!スゴイ!!!

是非、皆様もタイヤにいれて体感してみて下さい(^^)

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031