スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナイスコンビ!!! ヴェゼルとバルミナ  

【ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年2月1日

皆様、こんにちは!

2月になりました。もぅ雪なんて降らないでしょ~ なんて言葉が世間から聞こえてきそうですが・・・

つくばは凍るんですッ!! 凍結>雪 こんな構図です。

なのでやっぱりスタッドレスを履いてないと心配な気持ちになってしまいます。。。

より安心して冬のドライブや通勤をされたい方は、是非タイヤ館に足を運んでみて下さい♪


そしてこの度、ホンダの誇るコンパクトSUV!いま最も勢いのある車ではないでしょうか!

その名も 「ヴェゼル ハイブリッド!」

しかもブラックボディ!カッコよかったです(^^)

最近のお車は純正でもカッコいいアルミホイールがついてきますが、スタッドレスをご購入いただいた際に

ちょっと純正とイメージを変えてみることにさせてもらいました。

見て下さい!!

真っ黒にコーディネートさせてもらいました(^^)v

当店のこだわりで、ナットも”黒” バランスウェイトも”黒” まさに真っ黒!

すごくいいですね~♪


S様、ご来店・ご購入ありがとうございました。

スタッフ一同またの御来店をお待ちしております。


担当者:吉沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031