スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪予報がチラリ

2017年1月6日

 昨日は暦の上では「小寒(しょうかん)」でしたね。

寒の入りとも言いますので、これから益々寒さが厳しくなるとされています。

布団、毛布、敷きパッドと既にMAXに近い状態ですので、

寒さが厳しくなると聞くと身構えてしまいますʅ(´-ω-`)ʃ

夜は空気も澄んでいて、つくばの街では毎晩きれいな星空が広がっています。


さて、今週末は成人の日。

来週末はセンター試験の実施日ですね。

 遡ること4年前、2013年の成人の日にも首都圏では積雪がありましたが、

今年も雪になるか、雨になるか、予報が変化していますね・゚・(。✖д✖。)・゚・


昨年11月、予想外の降雪があり、当店もタイヤの在庫が一時品薄になりましたが、

現在はたくさん入荷しています♪

いざ雪が降ってからでは、タイヤの在庫がすぐにご用意出来ない・・・ということも

残念ながらありますので、予報が出る前にお早めの準備をおすすめします(๑•﹏•)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031