スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさに camel

2016年9月2日

当店は、美容室アクセスムーン 研究学園店さんのお向かいにあります。

先日、何気なくお向かいの駐車場を見ましたら、

手前の車の上に、ボコボコと丸いものが2つ見えていました。

車のルーフとは思えぬ変な形・・・

次にお向かいの駐車場を見たときには、その全貌が・・・!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

地元密着の引越しやさん、キャメル引越センターさんのお車だったようです。

camelだけに、らくだの形の車なんですね。

一目でどこの会社の車か分かりますね♪

タイヤ館の車も、タイヤ館っぽくなるといいなぁ・・・カワイイ方向に(´・ε・̥ˋ๑)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031