スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのお仕事♥

2015年5月14日

チーフの吉江さんが、店内とPITを行ったりきたりしています。

こっそりと着いて行きましたら、どうやらお店の顔☆店頭の売場作りにお悩みの様子・・・

タイヤを展示できるスペースが限られていますので、

どんなタイヤを並べようか、どんな風に展示しようか、迷ってしまいますよね(*˘~˘*).。.

切ったり、貼ったり、タイヤが傷まないようフィルムを巻いたり・・・

合間合間に行っているようで、毎日少しずつ変わっていきます。

先日総和のお店で教わった、タイヤにフィルムを巻く作業を

私もやらせてもらったのですが、師匠である石塚さんのようには巻けず・・・

まだまだ修行が足りませんでした。

吉江さん、ジャマしてごめんなさい(´・ε・̥ˋ๑)

完成をお楽しみに!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031