スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマっているもの♥

2015年5月3日

最近ハマっていて、お昼によく食べているのがコレ♥

グレープフルーツです!

グレープフルーツといえば、通年出回っていますし、

私はルビーの方が好きなのですが、この時期に限っては、

ホワイト!ホワイトがおいしいのですლ(´ڡ`ლ)

日本に流通しているグレープフルーツは、フロリダ産のものが多いですよね。

ちょうど4月の中旬ごろは、フロリダ産のグレープフルーツが旬を迎えるそうなのです。

(今は少し遅いかもしれないです( ˘•ω•˘ ).。oஇ)

「この旬の時期に食べるなら、絶対ホワイトがオススメだよ!」と、

スーパーの青果コーナーの方に、以前教わったのです。

そんなワケで、ホワイトを食べている大久保。

みずみずしくて、甘さの中に少し酸味があって、もうたまらんです!(´ڡ`*)

写真では、カットしてスプーンで頂きましたが、

普段は、食物繊維も豊富な袋ごといただいています♥お腹も満たされますしね(^-^;)

しばらくはグレープフルーツが欠かせない日が続きそうです。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031