スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1日遅れ・゚・(。✖д✖。)・゚・

2016年7月25日

実は私の車には、ETC車載器がついていたのです。

どうせ高速道路に乗らない(乗れない、とも言います)からと、1度も使ったことはありませんでしたが、

ようやく日の目を見る日が来ました\\\└('ω')┘////

が、肝心のETCカードを持っていなかったので先日申し込んだのですが、

残念ながら使いたい日には間に合わず。次の日に到着しました・゚・(。✖д✖。)・゚・

運転に夢中になる余り、お財布の準備にもたついてしまったりしたのですが、

次回からは高速ドライブも便利になりますね♪

さて、本日は高校野球茨城大会の準決勝が行われたようです。

昨夏優勝した霞ヶ浦高校を破って、明秀学園日立高校が決勝に進出しますね。

対するは横綱・常総学院!

明日26日10時から、NHK(関東向け)でも放送されるので、

決勝戦はテレビ観戦したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

常総学院といえば、「常総学院高校野球部―木内マジックの深層」という

特集雑誌が発売されていたんですね。

先日書店で見かけて、思わず手にとってしまいました。

他にも全国的に有名な高校が「高校野球名門校シリーズ」として発売されているようです。

歴代の選手の名前もたくさんあり、特に私も高校生だった頃の選手の方の名前は懐かしく感じました(*˘︶˘*).。.:*

ここ数日晴れても気温がそこまで上がらず、比較的過ごしやすい日が続いていますが、

明日は熱い戦いに注目ですね♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031