スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リーダー川上も・・・

2016年7月22日

サーキットに行ってきました。

7月の1・2・3日のうち、1・2日に行ってタイヤ交換をしてきました。

3日は仕事の関係上、行けなかったのですが

代わりに柴田チーフに行ってもらい

いろいろ体験していただきました。

前の日記でUPしていますね。

わたし、リーダー川上はサーキット経験者(以前、バイク関係でサーキットへの出入りをよくしていた)

なんで、懐かしい感じで楽しませていただきました。

懐かしすぎて、またバイクに乗りたくなってきちゃいましたよ。

バイク、買おうかなぁ・・・。

今後も、8・9・10・11月にはレースがあるので、土日に川上は居ない事があるかと

思います。

またその時は、報告しますね。

担当者:リーダー川上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031