スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

難問?

2016年7月15日

先月当店に遊びに来た、タイヤ館総和の石塚スタッフ٩( 'ω' )و

最近のグリーンピットでは、誰もしないので忘れていましたが、

石塚スタッフといえば…そうです! イ タ ズ ラ (◍>◡<)♡

今回のターゲットは、リーダー川上!・・・のお昼ごはん!

テーブルの上にあったはずのお昼ごはんが・・・分かりますか?(画像1枚目)

しっかりと掲示されています。

石塚スタッフは、リーダーのランチタイムまでいられなかったため、

私が見届けることにしました♪

 「オレのパンがない!」・・・探し始めるリーダー

 「石塚だな!?」    ・・・疑惑が私に向かずホッとする私

 「どこ!?」       ・・・本気で探し始めているが、場所を教えるタイミングを失った私

 「・・・もういらん!」   ・・・ヤバイ!拗ねてしまった(・△・`)

何とか自力で見つけ、矛を収めたリーダー。

ちなみに、隠し場所は私も提案してみたのですが、意外性がなさすぎて却下されました。

「ここにあったかー₍₍ ( ๑॔˃◡ ˂๑॓)◞♡」というヤラレタ感が大切だそうです。

イタズラ道も奥が深いのですね。

リーダー・・・ごめんね!(*'∀'人)♥*+

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031