スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もりもりやまもり!

2016年6月16日

本日出勤した私を待ち構えていたのは、超大量のうまい棒でしたΣ(о△О)ギョエー

リーダー川上のデカイ!シリーズ☆

・・・ではありませんが、どうやら大量に隠し持っていたようです(*ΦωΦ*)

少し離れて撮りましたが、それでもデジカメでおさまりきらないこの量!

1000本は優に超えていそうです。

せっかくなので、この大量のうまい棒で何か出来ないかと思いましたが、

発想力が欠如しているワタクシには、何も思い浮かびませんでした( ᵌ ㅊ ᵌ )

結局普通に頂いた訳ですが、やっぱりあと引くうまさですね♪

うまい棒は、ご存知の通り種類がとっても豊富ですが、今現在は20種類近く発売されているようですね。

  てりやきバーガー味  とんかつソース味  チキンカレー味

  たこやき味       サラミ味       オニオンサラダ味

  えびマヨネーズ味   やきとり味      シュガーラスク味

  ピザ味         牛タン塩味      チョコレート味

  やさいサラダ味    チーズ味       なっとう味

  めんたい味      コーンポタージュ味

どれも定番☆で鉄板☆ですから、中々選べないですよね。

皆さんはどの味がお好きですか?

当店でもうまい棒総選挙でもやってみようかな・・・◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031