スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆おまけ

2016年5月14日

今回リーダー川上がGETして来てくれた ペヤング ソース焼きそば ♪

本当はやりたかったんです!

この特大サイズの容器を使って、特大サイズのペヤングを喰らいたかったんです!

( ✧Д✧) が!!

これを開けると1番上に注意書きが入っていました(・_・`)

ペヤング作りには使わないで下さいと。

やっぱり、これをGETしたからには みんな作りたくなりますよね。

( ✧Д✧) しかし!

この容器は見かけが大きいだけではありません!

( ✧Д✧) なんと!!

容器はプランター代わりに利用することができるそうです!

下の方には小さく「薬味用にネギも育てられます」と書かれています。

これはすごい!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

・・・ですが、種まきから収穫まで、3~4ヶ月はかかりそうです。

種を用意する前に、頂いてしまいました(´人`*)

ごちそうさまでした!!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031