スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご近所さま

2016年5月12日

先日、友人と一緒に行ってきました)✧˖°

つくば市役所のすぐ向かいにある居酒屋「八笑(やわら)」さんです(◍•ᴗ•◍)

私は運転手、ということでお酒は頂かなかったのですが、

その分お料理をたくさん頂いてきましたლ(´ڡ`ლ)

平日に行きましたが、店内はとても混雑していました♪

カウンター席についたのですが、ほりごたつ式になっていて、座りやすかったです♪

良い香りの串焼き

プリプリのお刺身

サクサクの天ぷら

みんなおいしく頂きました(◍>◡<)♡

・・・が、お料理とおしゃべりに夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。

アットホームな雰囲気とお料理で、とても居心地が良かったです♪

また休日に行こうと思います♪

担当者:万年運転手♪大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031