スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒の戻り

2015年4月9日

さむいー_:('Θ' 」 ∠):_プルプル

今日は寒いですね。

冬の間は、こんなに寒い中、毎日を過ごしていたなんて。

ついこの間のことなのに、もうすっかり忘れてしまっています。

寒いと思ったら、雪まで降り始めました。

思わずカメラを手にしましたが、中々雪が降る様子は上手に撮れませんね。

積雪や凍結がなくて良かったです。

あまりの寒さに、せめてトークだけは暖かくいようと、

閉店後は、夷塚さんとラーメントークを。

今日ウワサをしていたのは、このラーメンやさんです。

夷塚さんに、オススメのラーメンやさんを教えてもらったのですが、みんな遠いです(>_<。)

でも、1度行ってみたいです♪

ラーメントークをしたら、暖まるどころか食べたくてたまらなくなってしまったので、

ちょっと失敗した夷塚さんと大久保なのでした。

ガマンが大変!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031