スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2年前!

2016年3月6日

ずーっと前に作ったクッキーの写真が出てきました♪

大久保型じゃないです。

一応くまモンです(●′(エ)′●)

くまモンの抜き型がついた便利なセットで作りました。

今は、かわいいお菓子が作れるキットがたくさんありますよね(*´﹃`*)

抜き型があれば、何度でもくまモンクッキーが作れる!と思って買っちゃいましたが、

結局はこの時一度だけ・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

始めると楽しいんですけどね。

また今度何かに挑戦してみようかと・・・

きっと・・・たぶん・・・そのうち・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

当店では、手作りお菓子が掲載された本もウェイティングコーナーに置いていますので、

ご来店の際は、ぜひチェックしてみて下さいね♪♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031