スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマってます!

2015年4月2日

先月、食パンで作るラスクにはまってます♥ と、お話しましたが、

新フレーバーに挑戦してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今のところ、

◆キャラメル風

◆バニラ風

◆ミルク風(勢い余って牛乳が入りすぎた、とも言う)

がレパートリーなのですが、思い切って、しょっぱい系にチャレンジしてみました!

今回は、

◆カレー風 を作ってみました♪

食パンラスクは、いつもと同じように作るのですが、

バター・カレー粉・パプリカパウダーで味付けをしてみました。

…(๑´ㅂ`๑)これはこれで…

おいしいっ(⋈>◡<)。✧♡

マネージャーに試食して頂いたのですが、OKサインをいただきました♪

次回はもうちょっとスパイシーにしてみます!

食パンが余ってしまいがちな方に、お子さまのおやつにもおすすめですよ♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031