スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おつかれさまー の会

2015年3月14日

本日は仕事の後に、みんなで焼き肉に行きました。

ご覧ください!この艶やかなお肉✧♡

今日は働きながら、みんなこの時間を楽しみにしておりました!

食べるのに夢中で気のきかない大久保・・・モグ(๑´ㅂ`๑)モグ

途中・・・といっても、だいぶ後半で Σ(゜△゜)ハッ と気づき、

石塚さんとトング係を交代しました。

でも、私は焼くのが下手なのでしょうか、

石塚さんが焼いてくれた(焼かせていた、とも言います)お肉の方が、ずっとおいしかったです。

センスですかね。

リーダーおすすめのホタテも、とってもおいしかったです✧♡

これまた、リーダーが焼いていたホタテの方が、

焼き加減とか、バターのグツグツ加減とか、おいしそうでした。

・・・やっぱり。センスですかね(´△`)

全員おなかいっぱい!

大満足で帰路に着いたのでした。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031