スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目覚めてしまった…

2015年3月26日

先日、東北へ出かけた夷塚さんが、みんなにおみやげを買ってきてくれました。

・・・とは知らずに、出勤して冷蔵庫を開けると、

たくさんの笹かまぼこが、冷蔵庫内を占拠しているではありませんか!

かまぼこフェスティバル!驚きました。

プレーン、チーズ入り、ずんだ入り、サーモン入り と、味も様々です。

仕事が終わり、早速みんなでいただきました!

(^人^)イタダキマース

・・・おいしーい!(๑´ㅂ`๑)モグモグ

ぷりぷりの食感。

そして、ほんのりと魚の旨みが口の中に広がります。

笹かまぼこって、こんなにおいしいんですね

ふと考えてみると、もしかしたら人生初の笹かまぼこかもしれません。

板かまぼこは、もちろん食べたことがありますが、笹かまぼこは記憶にないのです。

笹かまぼこ、

ハマってしまいそうです♡

夷塚さん、ごちそうさまでしたー(๑´ㅂ`๑)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031