スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記念の1枚

2015年3月9日

当店は、恥ずかしがり屋さんぞろい!

スタッフの写真の6割は、スタッフがスタッフを隠し撮りしています。(大久保調べ)

私が隠し撮りしたり、

石塚さんに隠し撮りされたり、

実はマネージャーも、いつの間にか私のカメラで隠し撮りしていたり。

こんな写真ばっかりでしたが、

セルフタイマーを使って、集合写真を撮りました。

最初は真面目に撮っていたのですが、

笑いすぎて、こんなありさまに・・・

笑いが止まらなくなってしまった瞬間を撮られてしまいました。

ちなみに、遠近法を使うため後列を狙っていた大久保ですが、

あえなく失敗に終わりました。

やはり、自分がサイズを小さくするしかないようです。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031