スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満開

2015年3月30日

つくば市周辺でも桜の花が咲き始めましたが、

東京都では、桜が満開だと報じられていますね。

所用のため、東京都は千代田区へ赴いたのですが、

電車から見える桜の木も、そして、街の中も桜は満開!

とても綺麗でした(✿´ ꒳ ` )

少し汗ばむ位の暖かさで、思わず散歩したくなりますね。

たくさんの方が桜の木の前で足を止め、楽しんでいました。

その気持ちも分かる位、綺麗でしたよ❤(。☌ᴗ☌。)

まだ少し肌寒いかな、なんて思っていたら、

季節はすっかり春ですね(ㆁᴗㆁ✿)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031