スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3分タイヤチェッキング!

2015年3月17日

タイヤ館のホームページで、

「紙兎ロペ」の新しいムービーが見られると聞き、早速見に行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

が、その前に気になるコンテンツを発見!

「3分タイヤ チェッキング」❤(。☌ᴗ☌。)

タイヤのことをどれぐらい知っているか、チェックできるクイズのようです。

キャンペーン期間の3月13日から4月30日までは、チェックがすべて終わると、

オリジナルの壁紙をダウンロードすることができるようです♪

タイヤを勉強中の私も、早速チャレンジしてみました!

結果は、全問正解(´▽`*)ホッ

ロペちゃんやアキラ先輩が、タイヤのマメ知識を教えてくれますよ♪

ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031