スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク実施中☆

2015年3月3日

毎月1~7日の7日間は、【レディースウィーク】!

火曜日と木曜日に行っている【レディースday】と同じサービスが受けられます♪

さらに!

女性ドライバー様にお配りしているスタンプカードですが、

火曜日と木曜日は、【Wスタンプ】ヽ(´▽`*)ノ押しちゃいます!

今月は、3日(火)と5日(木)がWスタンプですよ♪つまり、今日です♥

さらにさらに!

期間中お買い上げ頂いた女性ドライバー様には、【クックタッチ】をプレゼント☆

濡れた手でもスマホの操作が出来る便利アイテムですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お料理のレシピをスマホで調べる方も増えていますから、これは便利ですね♪

…まぁ、大久保はガラケーユーザーですけれども(๑•́ω•̀)

平日のご来店が難しい女性ドライバー様☆

愛車のメンテナンスにはゼヒ!毎月1~7日を狙ってくださいね♪

ところで、今日はひな祭りですね。

私が座っているカウンターから、待合席の大きなテレビがチラリと見えるんですけれども、

お料理番組でも、今日はちらし寿司を作っていますね(´ڡ`*)

ひな祭りは女の子の健やかな成長を祈る日、ということですが、

ちらし寿司に入る具材にも、その意味が込められているそうですね。

れんこんは、先の見通しがいいように。

海老は、腰が曲がるまで長生きするように。

豆は、まめに働けるように。

おせち料理で使われるものと、似ていますね(◍•ᴗ•◍)

女の子の健やかな成長と幸せを願う行事なんですね(ㆁᴗㆁ✿)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031