スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♥バレンタインデー♥

2015年2月13日

バレンタインも明日に迫り、

お店にはたくさんのチョコレートが並んでいますね♥

そんな中、お店にもバレンタインの贈り物が届きました٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

Garrett(ギャレット)さんのポップコーン!

期間限定のアーモンド ココアキャラメルクリスプです♥

しかも、各店舗1日200個限定のとってもレアなポップコーン!

サクサクとした食感とカカオの香りに、キャラメルの香ばしい香りが絡み、

とってもおいしーい٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

これは・・・ モグ(๑´ㅂ`๑)

次から次へと・・・ (๑´ㅂ`๑)モグ

手が伸びてしまい・・・ モグ(๑´ㅂ`๑)

止まりませんね・・・ (๑´ㅂ`๑)モグ

モグ・・・  Σ(゜△゜)

みんなの分も残さねば・・・!!

ちょっと多めに頂いてしまいましたが・・・リーダーは寝ているようです。

バレてない、バレてない(笑)

この度は、お心遣いありがとうございました!

スタッフみんなでおいしく頂きました♡♥

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031