スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

欲しかったモノ!

2015年2月11日

私は、今もFOMAを愛用中(`・ω´・ ●)

iモードを使って調べていると、スマホユーザーの方から懐かしがられています٩(๑`ȏ´๑)۶

よく落としてしまうので、

こんな見た目ですが、使用歴はまだ3年。

ボロボロ過ぎて、10年位使っているように見えるそうです…。

最近、さすがに電池のモチが悪くなってきました。

夜には電池がなくなってしまい、車で充電しながら帰っています。

ところが先日、ハンドルにコードが絡まってしまい、充電器のコードが切れてしまったんです。

ないと少し困るけれど、スマホに替えるかもしれないし・・・

と、迷っていたら、

石塚さん、いえ、石塚さまよりステキなプレゼントを頂きました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+

FOMA用のDC充電器です!

充電器が壊れた話をしたかと思うほど、タイムリーでした♪

これでまだまだ使えますね!

ありがとうございますっ(๑>◡<๑)ヤッター

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031