スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

((ぶるぶる))

2015年2月9日

今日は太陽が出ているにも関わらず、風が冷たくて、とっても寒いですね。

どうりで、今朝布団から出られなかったワケですね(*´△`*)

「いつもだよね」という言葉が、あちらこちらから聞こえてきそうですが…(-△-`)

朝、開店準備の1つとして、

ウッドデッキ(喫煙スペース)の準備があります。

当店では分煙のため、喫煙スペースを外にあるウッドデッキに設けています。

この季節は寒くて申し訳ないのですが…(’v’;)

おタバコは、そちらでお願い致しますm(_ _)m

今朝、そのウッドデッキの準備をしていましたら、

昨日の水たまり?が凍ってしまっていました。

この冬に入って、このウッドデッキで凍っているのを初めて見たもので、

やっぱり今日は寒いんだなぁとビックリ!

ちなみに、氷が少し割れていると思ったら、

先に準備をしていた吉澤さんが踏んですべってしまったそうです(゜△゜)!

転ばなくて良かったですね。

こんな寒い日は、お鍋なんていいですね(*´¬`)ノ

担当者:(((大久保)))

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031