スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積雪

2015年1月31日

昨日は、茨城県でも一部の地域で雪が降りましたね。

雪が少ない地域で育ちましたので、

雪が降るというと楽しみで、待ち遠しかったのを覚えています。

誰も通っていない所を通って、足跡をつけてみたり、

降ったら雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり、ソリですべったり・・・

つららを集めたこともあります。

懐かしいです。

でも、そんな大久保もすっかり大きくなりました!

大人になってからは、雪の予報が出ると、

出勤の心配や雪かきの心配をしたりしています。

雪が嫌に感じるようになるなんて、大久保もオトナになったものです。

あー。

雪ってやだやだ。

いやだなぁー。

あ!!雪が降って困ってしまうオトナの皆様!

種類・サイズによっては、スタッドレスタイヤの購入が間に合いますよ☆

お気軽にご相談ください(^▽^)ノ

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031