スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第3新東京市に行ってきました!

2015年1月23日

第3新東京市に行ってきた石塚さんが、おみやげを買ってきてくれました。

みんなが喜ぶナイスセレクト(≧▽≦)さすが石塚さんです☆

 マネージャー&吉澤さん・・・甘いものが好きー(≧▽≦)ワーイ

 リーダー・・・エヴァンゲリオンが好きー(≧▽≦)ワーイ

 大久保 ・・・日記に書けるー(≧▽≦)ワーイ

ところで第3新東京市って、どこにあるんでしょうね?(´v`)

と思っていたら、後ろにちゃんと書いてありました。

エヴァンゲリオンの中に出てくる都市のことだったんですね。

しかも、表側にも【箱根限定】と書いてありました。

ステッカーも入っているということで、早速オープン!

・・・といきたい所ですが、1番喜びそうなリーダーが今日はいません(=_=`)

開けないで待ってるので、早く来てくださいねー(*´∇`)ノ

石塚さん、おかえりなさーい♪&ありがとうございますー♪

\おーい!/            \リーダー!/  

担当者:´・△・`)ウズウズ (大久保) ウズウズ(´・△・`

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031