スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えっ・・・今ごろ!?

2015年1月19日

去ってしまった2014年のお話をするのもなんですが・・・

更新できなかった昨年末のグリーンピットつくばの様子です。

昨年末、閉店後に店内の大掃除をしました。

PITでは、リーダーが。

 (動きが速すぎて、ブレてしまいました ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ)

倉庫では、石塚さんが。

 (タイヤの穴から覗いていたら、見つかってしまいました |v')ジー )

店内は、マネージャーと吉澤さんが。

 (ピッカピカの床の上でポーズを取ってくれましたが、シャッターが間に合いませんでした(×△×;))

みなさんが入念にお掃除している様を追っかける大久保。

あ、私もちゃんとカウンター周りの大掃除をしましたよ(´△`;)

松の内も過ぎてしまっているのに、門松の写真ですみません。

更新が遅くなってしまいました(x_x;)

大掃除でお店もキレイになり、気持ちよく、

この2015年を迎えたグリーンピットつくばでした。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031