スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと一杯

2015年1月15日

昨日の定休日に、久しぶりにラーメンやさんに行ってきました。

・・・(´~`)・・・

初詣の際に行ったばかりだったので、2週間ぶりでした。

全然久しぶりじゃありませんでしたね。

今日いただいたのは、味噌ラーメンです♪(๑´ڡ`๑)

少し甘めの味噌ともやしのシャキシャキがベストマッチ!

たっぷりのにんにくもネギも、躊躇することなくいただきました!

このお店で1番好きなのが味噌ラーメンですが、

中華ラーメンや塩ラーメンもあるようです。

ある有名なラーメンの地域から、こちらに引っ越して来た方が、

1軒のラーメンやさんで色んな種類のラーメンを出してくれることに驚いていました。

地域によって異なるのでしょうか(´・~・)??

久しぶりの方々と久しぶりの一杯、

とても懐かしい味がしました♪ごちそうさまでした(*´▽`*)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031