スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲間入り

2015年1月8日

先日届いた荷物の中に、PITで使うものが入っていたようです。

新しい道具にウキウキしている(ように見える)リーダー。

それは何ですか?

どうやら、タイヤに書くことができるタイヤチョークのようです。

パンク箇所に印をつけたり、

4本のうち、どの部分に取り付けられていたタイヤなのかが分かるよう、

タイヤに記す時に使うんですって(._.@)ナルホド

ちなみにチョークと言えば、私は黒板に書く先生のチョークを思い浮かべますが、

黒板用のチョークだと、タイヤには上手く書けないそうです。

ちょっと特別なチョークなんですねー(*´∇`)ヘー

新入りはPITの道具たちの中に、うまく納まったようです。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031