スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣

2015年1月4日

皆さまは初詣に行きましたか?

私は、年末年始の休業期間に行って参りました。

いつもは神社に行っていたのですが、今年は栃木県の佐野厄除大師へと行って参りました。

佐野市に入ると、どこも混雑していました。お正月ですもんね。

昼食をとろうにも行列、車も渋滞・・・(X_X;)

困っていたら、私の車に横付けしてきた車が・・・

何だろうと思っていると、近くにお住まいの方が親切にも、

空いている駐車場の場所を教えてくれ、道案内までして下さったのです。

車だったので、お礼もきちんと出来ませんでしたが、

新年早々親切にして頂き、とても嬉しくなりました。

参拝するまでも長蛇の列ができていました。

1年間無事に過ごせるよう、よーくお願いしてきました(>人<)

「住所・名前・生年月日を言いながら、目を閉じて引いてください」

とあったので、心して引いたおみくじは「末吉」でした(´へ`;)ウーン

さて、おまちかねの食事ですが、佐野といえば、やっぱり佐野らーめんですよね♪♪

たくさんお店があり、どこも行列が出来ていましたが、

あるお店で青竹手打ちラーメンを食べてきました(*´∇`)♪

あっさり、でもしっかりした風味。もちもちとしたちぢれ麺。

こちらで食べるラーメンとまた違い、とてもおいしかったです♪

佐野厄除大師の前には、出店もたくさん出ていて、お参りの後はこちらも楽しんできました♪

ちょっと気になった揚げもんじゃと、佐野の名物?らしい、いもフライもペロリ♪(๑´ڡ`๑)

帰りは佐野のアウトレットに立ち寄ったりと、佐野市を満喫してきました(*´∇`)

今年もいきなり食べてばかりですが・・・(´△`;)

良い年になりますように♪♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031