スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家政婦じゃないけど見た!

2015年10月2日

今日は半そでの服でも良い位、汗がにじむような気温ですね。

近頃の朝晩は冷え込むようになり、薄手の寝具ではなく毛布を出しました。

今年も残り3ヶ月だと思うと、月日が流れるのは早いなとしみじみ思いますね。

さて、秋風を感じるようになりますと、

私たちタイヤ館のスタッフはスタッドレスタイヤの準備が本格的になっています。

もういつでもお取付頂ける状態ですね。

冬は、いつも以上にタイヤの積み下ろしや履き替えの作業をします。

タイヤ館スタッフに加わった高橋くんも、冬支度を始めていました!

閉店前のスキマ時間に・・・腕立て伏せです/ ̄|○↑ _/|○↓ / ̄|○↑

手をついて、何をしているのかなぁと思いきや、突如腕立て伏せを始めた高橋くん。

物陰からこっそり見守っていましたが、見つかってしまいました。

どうやら冬に向けての体力づくりだったようですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

一緒にがんばろうね((⊂(`ω´∩)(∩`ω´)⊃))

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031