スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会♪

2014年12月12日

先日、グリーンピットつくばの忘年会が行われました(*´∇`)

普段は同じお店で働いていても、中々一緒に食事をする機会がないので、

なんだか新鮮でした。

グリーンピットの5人に田村SVも加わり、みんなで鍋を囲みました♪

なんとなく鍋奉行っぽいリーダー川上には、お鍋の前の席に座っていただきましょう('v')

私ですか?私は、よそってもらって食べる係です♪スミマセンm(_ _)m

おいしい料理をたくさん食べて大満足(*´∇`)=3

・・・でしたが、お話と料理に夢中になってしまった私。

気づけば写真を撮ることなく、〆の雑炊タイムにΣ(о△О)アレッ!?

野菜や鶏肉から出汁が、雑炊をとってもおいしくしてくれました♪

実はいつの間にか、マネージャーが写真を撮ってくれていたのですが、

マネージャーが撮ったとは思えない位、全部ブレちゃってます(´△`)

きっと、それだけ笑っていたんですね♪

楽しい夜はまだまだこれから!

この後の二次会へと続いたのでしたー☆

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031