スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆・・・?

2014年12月1日

先月のお休みに、稲敷郡阿見町にある

あみプレミアムアウトレットに行って参りました!

このグリーンピットつくばからは、40~50分ほどでしょうか。

連れて行ってもらったことはあるのですが、

自分でハンドルを握って行ったのは初めてです。

難しい道ではなかったのですが、

(画像2枚目)のように行き方をメモで用意しました(^-^;)

ナビがないもので・・・

阿見のアウトレットから見えたのは、牛久の大仏。

世界一?大きな青銅像だそうですね。

行ったこともあるのですが、阿見のアウトレットとこんなに近いなんて!

…大仏さまが大きいからでしょうか?

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031