スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もやもや

2014年12月5日

近頃、もやが出ることが多いですね。

夜に濃いもやが出ると、運転が大変ですね。

すぐそこに見えるはずの信号機が見えなかったり、

少し離れた所を走る車が見えなかったり…

ライトを遠目にしようものなら、目の前は白いもやしか見えません。

今朝ももやが出ているのかと思いきや、

畑がある所だけで、道路は視界良好。

まるで畑におりた霜が蒸発しているかのようです。

霜といえば、昔は霜柱を踏んだ時にザクザクと音がするのが楽しくて、

わざわざ庭の土の上を歩き、足跡をつけて歩きました。

今は、そういったことに目を向けることも少なくなってしまいましたね(´~`)

朝の冷え込みが厳しくなってきました。

布団から出るのが辛い季節になりましたね。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031