スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(▼∀▼) ハロウィン仕様(▲∀▲)

2015年9月29日

先日新たに設置されたコミックス用の書棚ですが、

書棚の上のスペースが寂しかったので飾り付けてみました(m▼w▼)m

最近のハロウィンは、すごく盛り上がってますよね。

お部屋のディスプレイに始まり、コスプレやメイクで仮装して、

ハロウィンパーティーを楽しむ方もたくさんいらっしゃるようです♪

かぼちゃを使ったハロウィンレシピなどもたくさんあって、結構ワクワクしちゃいますね(▼∀▼)†

・・・(m▼w▼)m

・・・m(▼w▼m)

・・・Σ(ФДФ )!!

ついハロウィンレシピに夢中になってしまっていました。

かぼちゃ、栗、さつまいもなど、秋の味覚がおいしい季節ですもんね。

誘惑が多すぎるのが悩みの種です。

あ!書棚の上は季節を楽しむコーナーにするのが目標です♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031